C87頒布情報の告知。

どうも、takoyaki_oです。
相変わらず寒いですね。
そしてクリスマス、お正月と、色々と搾取されるイベント多過ぎ!
プラグインorソフト音源えない・・・。うわーんですようわーん。

話を戻しまして、コミックマーケット87会場にてサークル参加します。
30日(火) 3日目 東ヨ-58aブースにて、新譜・旧譜を頒布します。

OVERSPHEREブース頒布物一覧

■新譜「誰ガ為ニ弦ガ鳴ル曲タチ -OverStr-」¥500円(CD-R

CD楽曲情報はこちら
http://oversphere.jp/works/overstr

なんと宣伝漫画!
漫画だよ!

念願のオーケストラ・民族音楽風の楽曲をセルフプロデュースしてみました。
ニッチな作品ですが、Overシリーズのモットーである「大袈裟感」を前に出して制作しました。
ハードサウンドが世にあふれる中、静寂な音楽もたまにはいかがでしょうか?
#三曲目は狂気にあふれてますけどw

■旧譜取り扱い

C86や昔に作成したものを持参します。
在庫が少ない為、流通作品(※通販対応)は別途通信販売にてご購入お願いします。
Overture OVERSAW BattleshipCollection
Overture [OVERSPHERE] (CD-R)¥500円 ※注1
OVERSAW [OVERSPHERE 通販対応] (プレスCD)¥800円
Battleship Collection [Blanche Neige 通販対応] (プレスCD)¥1,000円 ※2

※注1:2008年作成ですので、古い作品です。別途WEB上でリマスタリングを配布してますので、今風のサウンドがご希望ならばそちらをどうぞ。無料です。
※注2:5曲目に参加しています。

楽曲提供

■新譜「Agile K」¥1,000円 / 東ユ-34a 「Laudese」様

公式詳細情報はこちら
http://laudese.blog66.fc2.com/blog-entry-70.html

当サイトの情報はこちら
http://oversphere.jp/works/agilek

Laudese様サークルの作品「AgileD」に続き、続編となる作品「AgileK」に楽曲提供させて頂きました。
カスタリアの泉という、神聖なる泉をテーマに作品を提供しました。
二曲目に「水ノ蠢キ」という厨二タイトル全力全開でお届けします。ジャンルはハードトランスだそうです。
私ってそんなにハードトランスな性格でしたっけ。まぁいいy

Hommarju氏、RedOgre氏、kazpulse氏、Philce氏等、豪華メンバの中で作品の提供に関われたことを光栄に思えます。
是非ともお手にとってくださいね~。

長文になりましたが、会場にてお待ちしております。
体調にお気をつけてお越しください。

by takoyaki_o