2015年秋M3イベントに参加します。

どうも、takoyaki_oです。
最近オーケストラ曲ばっか書いているような気がします。
どこにいったんでしょうか。ユーロビート魂とレイヴ魂。

話は戻りまして、表題の通りM3会場にてCDを頒布します。
I-01aブースの売り子?娘?として参加します!

■楽曲提供

新譜「NEW GENESIS」¥400円(CD-R)

2015年音楽頒布イベント「M3」に向け、2楽曲提供しました。
3曲目「NEW GENESIS」、4曲目「SAW†HOLIK」(唄入り)です。
あと、地味ですがマスタリングも担当させて頂きました。

⇒本サイト上での告知サイト
http://oversphere.jp/works/newgenesis

⇒公式告知サイト
http://d-s-l-a-b-newgenesis.tumblr.com/

あまり電子音を使う曲をここ最近使ってないですが、3曲目は変拍子使ったり、シンセオンリーでの作曲を行ってみました。
作品のテーマを支える一助として、自身の成長も含め、以前発表の作品よりも前進した曲風になったと思います。
もう†(ダガー)の入った曲は作れないぞ!!現時点でもうネタがありません!!

他のコンポーザーの楽曲もとても濃いので、是非ともお手にとっていただけたら大変うれしく思います。
当日は会場にてお会いできることを、とても楽しみにしております。

by takoyaki_o