C89頒布情報の告知。

どうも、takoyaki_oです。
岡山に生活拠点を移してから約2ヶ月です。
なかなか作曲に時間を割けず、悪戦苦闘の毎日を過ごしています。

話は変わりまして、コミックマーケット89会場にてサークル参加します。
31日(木) 3日目 東ケ-42aブースにて、新譜・旧譜を頒布します。

OVERSPHEREブース頒布物一覧

■新譜「ULt†mate」¥1,000円(プレスCD)

CD楽曲情報はこちら
http://ultimate.oversphere.jp/

OVERPSHEREレーベル初の二次創作「魔法少女まどか☆マギカ」をテーマにイメージ、アレンジしてみました。
久しぶりのCDプレスで気合が入ってます!

原作の世界観、物語、キャラクター、設定を意識した曲風を意識して作ってみました。
オーケストラを筆頭に、アンビエント風、民族音楽風、IDM風、ハードコア風(ハードスタイルを意識したら、こうなっちゃった)など、静かな音楽から激しい音楽まで好き勝手に収録しています

詳細は、CD楽曲情報のリンクに記載していますが、歌唱入り3楽曲、インスト7楽曲の計10楽曲を収録。
8Pブックレットにイラスト収録といった、豪華な作品となっています。 まずはご視聴いただき、いいな~と思ったら是非我がブースにお越しくださいませ!
(残念ながら今作は通信販売は受け付けていません。宜しくお願いいたします。)

■旧譜取り扱い

C87や昔に作成したものを持参します。
在庫が少ない為、ご購入されたい方はお早めにブースにお越しください。

誰ガ為ニ弦ガ鳴ル曲タチ -OverStr- [OVERSPHERE](CD-R)¥500円
OVERSAW [OVERSPHERE] (プレスCD)¥800円
Battleship Collection [Blanche Neige] (プレスCD)¥1,000円
OverLoad [OVERSPHERE](CD-R)¥500円(2015/12/20取り下げ)現在「OverLoad」について在庫がありません。すみません。。
Overture [OVERSPHERE](CD-R)¥500円

(作品発表順)

楽曲提供

■新譜「Agile V」¥1,500円 / 東ケ-43a 「Laudese」様

公式詳細情報はこちら
http://agile.laudese.jp/

Laudese様サークルの作品「Agile K」に続き、続編となる作品「Agile V」に楽曲提供させて頂きました。

「Agile」=速い、「V」=炎と鍛冶の神ウルカヌス(Vulcan)の頭文字というテーマをもと
二曲目「緋色の士」でバーニングな曲を提供しました。
そして私が燃え尽きました。

歌唱・歌詞制作は沢水遥奈様、人生初のギター生収録はkuma氏に協力いただき、ロックな曲に仕上がりました。
シンフォニックで展開するtakoyaki_oの作風に、歪んだギターでの重々しさ、透き通った声との三面で押し出した作品です。

壮大感を全前に出した楽曲になっていますので、ご視聴頂き作品の世界観を広げてご幸いです。
豪華ゲスト群によるAgileVを宜しくお願いいたします。
これ以上濃い曲かけるんかな・・・というか、私本当に曲作ったんかな・・・。

長文になりましたが、会場にてお会いできることを楽しみにお待ちしております。

by takoyaki_o